チームブログ情報

宮崎遠征"綾フェス"

2024/09/10 17:12
わかばフットボールクラブ

今年も夏の宮崎へ行ってきました!

 

綾錦原の皆さん

 

ありがとうございました‼︎

 

自然に囲まれ

サッカーするにも

寝泊まりするにも

 

とても心地の良い環境です。

 

朝は川のせせらぎを聞きながら散歩

 

f:id:wakabafc:20240907141308j:image

 

宝くじ当たったら綾に

 

キャンプしにいきたい…????

 

キャンプ1回もしたことないけど

 

 

さて、綾遠征は

 

初日は移動〜観光で霧島へ

 

f:id:wakabafc:20240907092519j:image
f:id:wakabafc:20240907092515j:image

 

毎年青島でビーチ観光でしたが

 

今回は色を変えて

 

霧島連山でお昼ごはんを食べて

霧島神宮へ

 

天照大御神の孫

ニニギノミコトが祭られてある霧島神宮

 

パワーを感じました✨

 

f:id:wakabafc:20240907092510j:image
f:id:wakabafc:20240907092948j:image

 

綾の宿舎へ向かいしなに

 

川遊びしようと思いましたが

 

日頃の行いのせいか

 

雷で遊べず…⚡️

 

初日はこんな感じで移動と観光でした。

 

2日目からは

 

メインイベント綾フェス

 

f:id:wakabafc:20240907141657j:image
f:id:wakabafc:20240907141652j:image

 

どんなゲームでも自分のベストを尽くして

 

戦って

 

勝っても負けても、充実感を感じられるくらいにやれたら

 

サッカーもっと好きになる

 

好きになったらもっと上手くなる

 

今は踏ん張り時

 

一皮剥けてトンネルから抜け出せる選手が1人でもいてくれるといいな

 

 

ミスを恐れずチャレンジできた選手もいた

そんなプレーを見ると、観てる方も楽しくなる

 

 

主体的に自分から行動して

そして積極的にベストを尽くして

 

サッカーを楽しめるように⚽️

 

宮崎遠征お疲れさまでした。

 

送り出していただいた保護者の皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団