チームブログ情報

U-10TRM in 伊万里 vs 大坪SC

2024/09/10 17:58
レアッシ福岡FC

8/24土曜日、伊万里湾大橋GにてU-10のトレーニングマッチを行いました。 かなり!暑かったですね... 対戦相手は大坪さん。いつもありがとうございます! ※写真を撮るのを失念してしまいました... 試合結果 ①3-5負(得点:前半:2'ソウマ、6'ハルト、後半:7'ダン)②2-3負(得点:後半:13' 15' ハルト)③0-3負 いくつかシステムを試してみましたがあまり機能しなかったですね。 僕としてはもう少しビルドアップしたいのですが、今の技術レベルではまだまだ難しいです。今はインテンシティを落とさないように我慢して、少しずつ積み上げて行くしかありませんね。 暑い中、応援ありがとうございました!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団