チームブログ情報

沖J慰労会

2024/01/20 15:38
船越FC

県大会を逃した子供達を、「ぜひ褒め称えよう」と、監督の鶴の一声で、始まりました 大会後は、みんな悔しさから泣いてたり、ボーっとして放心状態だったのに、こんなに元気になりました〜船越の子供達の良い所引きずらないし、切り替えが早いっ途中、祝賀会ですかと思うくらい元気です6年生を讃えようと、4年生はるまが年間得点王ランキングを始めます。 これね、全日リーグ始まった途端、急にサッカーノートに記録し始めたんです。6年生の最後に送りたいと…あ、しゅうあのスパイク買ったついでにもらえたサッカーノートを横取りしてねありがとう!しゅうあ! 全日リーグと公式試合の得点を毎回数えてランク付けをしてました。思ったより盛り上がっていて、6年保護者からも感動〜ありがとうと、感謝の気持ちをいただきました!やって良かったね!ただ、6年生を送る会に発表する!と言っていたのに、それまで待てなかったんだね〜はるま!それくらい良い試合を見せてもらったんだね 最後は監督から激励の挨拶。「みんな、本当に良く頑張った!最後まで諦めずに走って、みんなが今までやってきた練習、課題を意識してできてた事。それは自信持ってこれからも頑張ってほしい」みたいな事を。。。すいません。ちゃんと覚えてなくて、こっちは自信ないです さぁ、こっからまた始まる船越FCの新時代楽しみですね〜船越ファミリー、持つべきものは、諦めない心と、 仲間を信じる気持ちと、 ジャージですね〜 サイコーな日を、本当に、ありがとう毎度の事ながら、その日まで子供達を信じて熱心に指導してくれた監督、コーチ陣、保護者様、本当にありがとうございましたお疲れ様ですっ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団