チームブログ情報

2月1日の記事

2024/02/01 14:46
船越FC

U-11世代が主役になれるファミマカップ 5年前、船越FCは県3位になったんです その頃応援席でうろちょろしてたちびっ子が今や選手に 活躍に期待 1試合目、大里B 15-1 で勝利。 相手もインフルで休みが出たのだそうで、、、 インフル、要注意ですねー 2試合目、翔南 先制されてどうなるかと思いましたが、、、 3-1 で勝利 先制されてへこたれないところに 子ども達の成長を感じます そして気合を入れて ダブルウイングA戦 1-12で完敗でした 力の差はありましたが、最後まであと1点を目指してよく頑張りました! 次回リベンジですね とりあえず次の決勝リーグには進めました。 今後の活躍と成長に期待大です

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団