チームブログ情報

ファミマカップ県大会

2024/03/07 23:59
船越FC

島尻地区予選をなんとか突破して初めての県大会へ挑むU-11のメンバー達、勝利を目指してがんばります 初戦の相手は那覇地区6位の金城イレブンです 試合開始直後から攻めますがなかなか得点を取れず、相手のカウンターもみんなでがんばって守っていると前半の半分を過ぎたにあたりにりょうくがサイドから蹴ったキックインを相手のキーパーが触り船越が先制します その後は得点を重ねて 金城イレブンに見事5-0勝利 続く2戦目は北中頭地区1位のみどりキッカーズ さすが地区予選1位のチームに圧倒されて前半を0-3で折り返します。 しかし後半はは相手に得点を許さずがんばり無失点 得点こそ奪えませんでしたが強豪相手にがんばりました。 みどりキッカーズに0-3で敗れてしまいました この県大会でみんな成長したと思います

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団