チームブログ情報

通常練習 + 来訪者⭐

2024/03/14 08:53
豊見城キッカーズ

3/13(水) 3月中旬になりましたが まだまだ気温は肌寒さを感じますね~ 年度末 卒業や修了式前となりました 体調管理 出来る事はしっかりと行いましょう! 基礎練後 ゲーム中心となります 週末 6年生大会に臨みます! この1年 地道に身に付けてきた事が 少しずつ見えてきました 視野の広さ・判断力等 成長を感じます チビッ子達は今日も元気いっぱい! 子ども達の声がグラウンドに響きます 片付けも自分たちでしっかりと行います 団結し 頼もしさが増してきましたね 今日は好青年の OB2人が 顔を出してくれました それぞれの道を頑張っている2人から 子ども達へ彼らなりの「言葉」を頂きました 彼らも今の子達と同じように このグラウンドで日々を頑張っていました 今でも変わらず サッカーが大好きなまま成長してくれたこと 嬉しい限りです ★今日は合格発表の日 ドキドキが笑顔に変わる事を願い 吉報を待っています

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団