チームブログ情報

島尻地区U_12ファイナル ①

2024/03/16 13:43
豊見城キッカーズ

3/16(土) 風が吹く寒さのある日となりました 6年生大会 アップ開始するも なかなか 身が入らないうちの子達…ほぼ毎回ですが… 日頃のトレーニングゲームで確認また練習 の繰り返しが成長に繋がるもの 垣間見れる「成長」が嬉しくても 立ち止まる事があっても良いけど… 身に付けた事を無かったものにはしてほしくありません 日々のトレーニングを適当に流してしまわずに 今しっかりと身に付けるべき技術や動きを 今しかない…無駄にはせず…日々意識して取り組んで欲しいと願います 6年生…うちのTWINS… どちらかが良いと片方はダメ… どうしてなんだか… 監督から言われた厳しい「言葉」には 出来ると信じている 皆への「愛」を含めたもの 受け止め 頭に心に止めて 考えて欲しい 思い出作りであっても 決して 遊びではありません これまでの集大成として 自分たちの力で思いきり「表現」して下さい その先に きっと楽しさを感じられるはずだから 明日また会場で 各自 体調管理はしっかりとお願いします

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団