チームブログ情報

体育館練習⚽

2024/03/21 14:35
豊見城キッカーズ

3/21(木) 今日は卒業式でした うちのTWINS 無事に卒業を迎えましたね おめでとうございます 在校生はお休みと言うことで 新年度 普段の練習日以外に もう少し足元の技術/基礎の部分やパスの精度を身に付ける時間が欲しいなぁと 不定期ですが 体育館でのトレーニングも増やせたら良いなぁと思っています 足元に集中すると 周りが見えなくなり パスの雑さか目立ちます 残念ですが ゲーム中は 上手いなぁと言われる子達の実情です 基礎がまだまだなのが分かりますね 自覚しコツコツ頑張るのみ! 頭を使って考える事大事ですw 基礎トレーニングを徹底すると時間がかかりますね 普段の練習日だけだと基礎に時間をかける事が出来ない状況…昔からずっとそうですが 別日でもっとボールに触れる時間が増えると 足元の技術で魅了出来る選手が増えてくるはず 指導者はボランティアなので 時間を作る事が難しい時もありますが 出来る限り[ 大人のちょっとした努力 ]が出来ればと言うのが 監督の思いです ※父母の皆さま 平日の昼間に 体育館まで送迎/見守り等 都合をつけて頂き 本当にありがとうございました 練習後 体作りのため 今日は差し入れありますよ! 出来るだけ 運動後は 早めに補給をしてほしいと思っています 子ども達の体は今からの積み重ねが大事! 大きくなぁれ!と願い

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団