チームブログ情報

出発✈️

2024/03/22 18:43
豊見城キッカーズ

22(金) 本日は子ども達 修了式 でしたね 元気に無事 1年の修了を迎えました しばしの間 春休みに入ります 修了式後 さっそくの春休み行事として 選抜メンバー 宮古島へ 出発前に 今一度 監督から 大会へ臨む 「団体行動」であること等々 注意事項を伝えます 親元離れ 飛行機に乗っての移動 子ども達ワクワクしますよね~ 気持ちは分かります PaPa&mamaも 幼い子ども達の事 ついていけない心配等 想いは様々あると思います でも いつもと異なる状況だから お世話をして下さる帯同父母への負担が最小限で済むように しっかりと取り組んでほしいと思います 例年の寒さや雨はどこにやら 今年は での大会となりそうです! 明日の朝早起きから しっかりと体を起こす準備が出来るか 子ども達がちょっと逞しく帰ってくるのを 楽しみに 現地からの結果を頑張りを応援しましょう~ ※出発前 手荷物預けるところから 監督 機械に拒否され苦戦w うまくいったと思ったら あれれw 保安検査場でも 拒否w 置いてかれちゃうのかなぁ~なんて思いましたが 無事 検査場中の皆と合流出来ました いってらっしゃ~い

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団