チームブログ情報

体育館練習

2024/03/29 19:18
豊見城キッカーズ

29(金) 高学年少数メンバーにて 体育館でのトレーニング ボールを蹴ってしまう子ども達…蹴る…蹴ってしまうと蹴った足を後ろに下げてしまいます ボールは押し出す! 押し出す事で1歩前に進みますね なかなか難しいみたい 仲間にボールを出してほしい所を教えるタイミング… 苦戦してます オフサイドラインギリギリでの動き出し トラップでボールをコントロールし シュート 少しずつコツを掴んできた子 数名 ゲームになると 子ども達元気になりますよね トレーニングした事をゲーム出せる子 学んだ事を一瞬で忘れてしまう子… 繰り返し何度でもですね 今日は お仕事終わりに 送迎/見守り ありがとうございました 明日は 卒団式です お天気…どうなるかなぁ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団