チームブログ情報

明日から新学期

2024/04/10 18:46
豊見城キッカーズ

4/10(水) 昨日の雨から少し肌寒さがありますが 良い天気となりました 少し長い春休みを終え 明日から新学期ですね またひとつ子ども達が成長します! 皆さ~ん あっという間のこの時期を 大切に大切に過ごしたいですね OGが1人いますよ 練習後 疲れている時に リフティング いつでも出来る!と言える選手になってこそ 本物ですよね テストと同じようにタイムを計りチャレンジ さぁ~出来た子 残念…数名でした… 本番まで 自らが頑張るしかありません 人数が増えて来たからこそ ただ多いだけではダメです…たまたまのクリアは違います しっかり自分のものに出来るよう 皆 がんばれー! 必ず出来る! 先輩 ありがとー!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団