チームブログ情報

なんじぃCUP U-10

2024/04/17 16:44
船越FC

連投すいませーん。。 これからバンバン上げていきまーす @南城市陸上競技場 晴れてて良かったー 気合いをいれて選手入場 1日目 神原 5-0 勝ち 赤道 2-1 勝ち 護佐丸 0-1 負け 見事、上位ブロック進出です 2日目 美東FC 2-0 勝ち 1〜3位決定戦へ。。。 なんと。 初日に戦った護佐丸さんとのリベンジです 護佐丸 2-3 負け悔しいー。 そして2試合目 佐敷 3-1 勝ち やったー勝ちましたー 準 優 勝 です みんなで攻めて みんなで守って みんなで繋いで。。 勝ちとりました 相手を讃えます。成長したなー そして。。 なにやらハルマーが みんなに指示をだしてます これからなにが始まるんだ? あっ、まさかアレですか ワールドカップでよく見るやつーー トロフィーもボールも貰えて良かったねー! ボール不足の船越FCには嬉しいよー!! 山にしょっちゅう飛んでいくからねー みんなで大事にしますありがとー そして準優勝おめでとう 次は優勝だ 暑い中、運営してくださった皆様ありがとうございました。 そして応援にかけつけてくれた保護者の皆様お疲れ様でした

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団