チームブログ情報

スポーツ少年団交流大会⚽

2024/04/19 01:30
船越FC

3/23.24 南城市スポーツ少年団交流大会 略してスポショウ 今年度最後の大会です どの学年も気合いはいってます 6年生と離れたくないよー 可愛い低学年 頼もしい6年生 6年生全員そろっての大会 勝ち進んでます U12 船越vs大里 みんなでパスをつないで れいやへそのボールをシュート 大会初参加初ゴール ホントにドラマみたいなシーン みんなカッコよすぎるー 感動ー涙涙 決勝戦は ぐすくキッカーズ こうちゃんvsソウル 迫力満点 船越勝利 優勝 なんとゆいとがドローンで皆を撮影してくれました 皆日焼けもしていっぱい楽しんだねー 6年生に皆から色紙とお菓子のレイをプレゼント ブログをかきながら涙 いつも感動をありがとう

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団