チームブログ情報

U-12 Bチームリーグ戦

2024/05/06 18:15
高江洲FC

こんにちは。 初めての投稿です。宜しくです。 2024年度も当高江洲FCは元気に活動中。 今年度のチーム構成。 •Aチーム_6年生を中心に実力のある5年生と飛び級の3年生。 •Bチーム_5.6年生を中心に積極的な4年生。 •U-10_3.4年生。 2024年度も例年通り、各カテゴリー毎で地区のリーグ戦始まってます。 さてGW最終日、Bチームの第3・4節の試合結果はどうだったかな? VS 読谷カルチョFC 0 - 8 負け VS 与那城FC B 1 - 2 負け 残念でした。 対戦して頂いた、カルチョさん、与那城さん有難う御座います。 前回に続き、監督の喝もあり少しずつですが成長を感じる子もいましたね。気持ちが変わるだけで、急成長年代なので今後が楽しみですね。 これからどんどん暑くなります。熱中症に気をつけていきましょう。父母の皆様、ご協力お願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団