チームブログ情報

U-12 フジパンCUP三重県大会

2023/06/25 13:07
F.C ジェンティーレ

フジパンカップの応援ありがとうございます。
保護者の期待も感じながら難しい試合だったと思いますが何時も通りの力は出せたと思っています。

新しいチームになって一つの目標だったフジパン優勝は叶わなかったですが、手応えは感じました。準決勝津田戦は勝てない内容じゃ無かっただけに悔しいの一言です。

チームを立ち上げた時にフジパンカップで何処までやれるかを試し、足らなかった所を補い最後の全日に向かって本気で取り組むもう❗
こんな話をしました。
順調にここまでは来たと思っています。

この先新しい世界を見るためには一人一人がもっとサッカーを好きになり最大限の努力をすれば叶うと信じています。
頑張りましょう‼️

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団