チームブログ情報

4月最初の試合はU12 おたがいさん杯。準優勝!

2024/04/06 23:16
桔梗が丘JSC

4月になりました。
名張の小学校入学式and始業式は8日(月)。

いよいよ、新学期スタートです。

学校に、サッカーに。
どちらも楽しんでいきましょ爆笑

U12の活動報告です⚽️

☆おたがいさん杯6年生大会☆ 
(4/6・桜井市芝運動公園)

【試合結果】
①vsFCAセンチュリー 3対1(そうや×2・あつき)
②vsフルジェンテ桜井FC    2対0(そうや×2)
③vsFC UNEBI    3対0(そうや×2・たける)
④vs王寺SC    0対3


⭐️結果⭐️ 
準優勝????

↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームはおたがいさん杯に参加しました。フルジェンテ桜井さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
暑い中での4試合でしたが前回良くなかったところを改善しようと意識してくれたり努力しようとしたり頑張ってくれたと思います。
ただ暑い中でしたので最終試合は体力的にも厳しく運動量も減ったり、ミスも増えてキレも無くなってしまって難しい試合になったと思います。
明日から始まるリーグ戦は普段より長い40分間の試合になります。前半が良くても後半に落ちてしまっては困るので体力的にも頑張らないといけないですし、試合の進め方やペース配分も重要になってくるかと思います。明日から半年間頑張りましょう。

↑↑コーチからのコメント。以上爆笑↑↑ 


桜????、キレイですね。


名張も。

名張駅前の桜。

ライトアップされてキレイでしたニコニコ




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団