チームブログ情報

2024年7月24日(水) 中体連プレーオフ 中部2ブロック代表決定戦

2024/07/24 21:31
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、海浜公園グラウンドにて、殿町中学校サッカー部さんと中体連三重県大会への中部2ブロック代表決定戦を行ないました。


【 試合結果 】
VALOR 3-1 殿町中学校

以上の結果となりました。
本日、勝利した事により中部2ブロックでの中体連三重県大会への出場が決定しました。
厳しいコンディションの中、しっかり戦い三重県大会への切符を勝ち取る事が出来ました。
厳しいコンディションでの連戦でした!
少しの間ですが選手全員ゆっくり休んでもらいたいと思います。
来週早々から三重県大会が開幕しますが、勝ちたい意志を強く持って下さい。
ここからは小細工なしのガチンコ勝負です!
勝ちたいという意志が強い方のチームが勝ち続けていくと思います!
とにかく、負けたら終わりなので、1試合を大切にして全力で戦いましょう!
古い言い方かもしれませんが、最後まで気合いと根性を見せて欲しいと思います!
さぁいくぞ、FC.VALOR!!

最後になりましたが、対戦していただいた殿町中学校サッカー部の皆様、大会運営関係者の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団