チームブログ情報

2024年7月27日(土) 【U-12】第5回VALORナイトカップ

2024/07/27 22:18
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は松ヶ崎公園グラウンドにて、当クラブ主催の【U-12】 第5回VALORナイトカップを行いました。


【 大会結果 】

優勝     桃園クオーレ

準優勝  FC Lazo

第3位   川合少年サッカークラブ

敢闘賞  白山サッカー少年団



以上の結果となりました。

全試合とも白熱した試合となりました!

勝利を目指して懸命に戦う各チームのU-12選手には感動を覚える大会でした!

決勝は終盤までどちらが勝つか分からない好ゲームでした!

優勝したチームは歓喜、惜しくも準優勝となったチームは悔しかったと思います!

第3位のチーム、敢闘賞のチームもナイスゲームでした!暑い日が続きますが暑さに負けず健康で頑張って欲しいと思います!

VALORの選手達は、今回は大会運営で動いてくれましたが、懸命に勝利を目指して戦っていた時を思い出してくれたと思います!

U15.14選手は来週から始まる中体連三重県大会では今回のU-12選手に負けないくらいの熱いプレーをしてくれる事を期待したいと思います!


最後になりましたが、FC Lazo、川合少年サッカークラブ、白山サッカー少年団、桃園クオーレ、の選手及び関係者の皆様、暑い中、選手の応援ありがとうございました。


大会に駆けつけていただいた、チームアドバイザーの松阪市議会の東村先生、お忙しい中ありがとうございました。








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団