チームブログ情報

2024年7月31日(水) 中体連三重県大会 2回戦

2024/07/31 21:37
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、員弁運動公園サッカー場にて元気アップこものさんと中体連三重県大会2回戦を行ないました。


【 試合結果 】
VALOR 2-1 元気アップこもの

以上の結果となりました。
2回戦も無事勝利し、明日の準決勝進出を勝ち取りました。
連戦でコンディションも回復しきれないと思いますが、明日もしっかり戦いましょう!
ただ、絶対に気持ちで負けてはいけません。
怯んだ瞬間、相手は一気に来ます!
相手のプレッシャーを跳ね返す気持ちを強く持ってほしいと思います。
ボールを奪ったら、積極的に仕掛けていきましょう!
フィジカル対決でも負けないようにしましょう!
相手の勢いに絶対に怯まない事と冷静にプレーするを心掛けてほしいと思います。
頑張りましょう!

最後になりましたが、対戦していただいた元気アップこものの皆様、暑い中で運営していただいた大会関係者の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団