チームブログ情報

2024年8月1日(木) 中体連三重県大会 準決勝

2024/08/01 12:25
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、スポーツの杜鈴鹿 第1グラウンドにてFC松阪さんと中体連三重県大会の準決勝を行ないました。


【 試合結果 】
VALOR 5-1 FC松阪

以上の結果となりました。
本日の勝利により東海大会出場が決定しました!
コンディションが厳しい中、よく勝ちきったと思います!
ただ、目の前の目標は三重県大会優勝です!
決勝の相手は去年と同じ西朝明中学校さんになりました。
去年は決勝で負けて準優勝となりましたが、明日は優勝を勝ち取りリベンジして、三重県1位のチームとして東海大会に参戦しましょう!
今日は明日の決勝に向けて、ゆっくり休んでコンディションを整えて下さい。
身体もキツくなってきたと思いますが頑張りましょう!
もうひと頑張りです!
明日の頑張りに期待したいと思います!

最後になりましたが、対戦していただいたFC松阪の皆様、暑い中で運営していただいた大会関係者の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団