チームブログ情報

2024年8月2日(金) 中体連三重県大会 決勝

2024/08/02 17:00
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、スポーツの杜鈴鹿 第2グラウンドにて西朝明中学校サッカー部さんと中体連三重県大会の決勝を行ないました。


【 試合結果 】
VALOR 0-0 西朝明中学校
     (PK 3-4)

以上の結果となりました。
残念ながら準優勝という結果になりましたが、選手は猛暑の中で4日間通してよく頑張ってくれたと思います。
ただ、東海大会への出場を決めているので、ゆっくり身体を休めて、もう一度、前を向いて進んで行って欲しいと思います!
まだ終わっていません!
戦う気持ちを切らしてはいけません!
終わりが来るまで止めてはいけません!
諦めな気持ちを持ち続ける限り戦い続ける事が出来ます。
今日の悔しさは東海大会で晴らしましょう!
チームの雰囲気はとても良かったです!
もう一度チーム全員で挑みましょう!

最後になりましたが、対戦していただいた西朝明中学校サッカー部の皆様、暑い中で運営していただいた大会関係者の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団