チームブログ情報

2024年10月13日(日) 県U-13リーグ(チャレンジリーグBブロック) 後期第1節

2024/10/13 17:32
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、メイハンフィールドにて、FC松阪さんとU-13リーグ(チャレンジリーグBブロック) 後期第1節を行ないました。

【 試合結果 】
VALOR  1 - 0  FC松阪

以上の結果となりました。
本日よりスタートした後期リーグを初戦を勝利しました。
ただ、内容的にはまだまだといった感じでした。
守備面では大きなピンチの場面もなく集中してしっかり守る事は出来ていましたが、攻撃面では決定力と工夫が必要となってくると思います!
一つ一つの精度ももちろん大事ですが、少しタイミングを変えたり、ワンツーを織り交ぜたり工夫が必要です。
相手に的を絞らせない工夫をしてみましょう。
プレーが単調になりすぎると上手くいかない事を繰り返す事になりゲーム展開が厳しくなってきます。
少しの工夫で変化が生まれてくるので、アイデンティティを意識してプレーしてみるましょう!

最後になりましたが、対戦していただいたFC松阪の皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団