みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-18 Jユースカップ 1stラウンドA 第1節
2024-04-12 12:12:54
ヴァンラーレ八戸FC U-12

いつも応援ありがとうございます。

先日行われたJユースカップの結果になります。

 

 

????2024 Jユースカップ 第30回Jリーグユース選手権

1stラウンドA 第1節

vs ブラウブリッツ秋田U-18

1-2×

 

 

 

 

 

戦評:監督 神野

「開始早々のPKにはびっくりしましたが、その後は落ち着きを取り戻し、いつものプレーが出来たと思います。しかし、相手の高いプレッシャーに戸惑い、ピンチを多く作ってしまいましたが、粘り強く守り、前半のうちに同点に出来たのは良かったです。後半は少し、ゲームのプレースピードが速くなり、後手に周る展開となりましが、粘り強く闘うことが出来たました。またPKで失点しまい、惜しくも敗戦となりましたが、次に繋がる試合だったと思います。次節に向け日々を大切にしていきたいと思います。」

 

 

 

次節

4/21(日) 12:00KO マイナビG

vs ベガルタ仙台

 

 

 

超えて行け、その壁を。

参加型コンテンツ
PAGETOP