みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-18 クラブユース選手権 東北大会
2024-07-02 20:52:03
ヴァンラーレ八戸FC U-12

いつも応援ありがとうございます。

先週末に行われた試合結果になります。

 

【U-18 試合結果】

????第48回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)東北予選 1回戦

vsモンテディオ山形

結果:0-6× (0-5、0-1)

得点者:

 

総評: 監督 神野

「積み上げてきたものは間違いではないと感じました。それと同時に、個々に足りないものが明確に現れたゲームだったと思います。壁があること、高ければ高いほど乗り超えがいがあるものじゃないですか。敗戦から沢山のことを学び、次の勝利に繋げます。」

 

 

????第48回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)東北予選 負け2回戦

vs仙台FC

結果:10-0× (5-0、5-0)

得点者:弓指、西森×2、種市×2、具志堅、糠野×2、山口×2

 

戦評: 監督 神野

「チャンスを得た選手が結果を残してくれました。より質を追求していきたいと思います。」

 

 

????第48回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)東北予選 5・6位決定戦

vs塩釜FC

結果:2-2▲ (1-2、1-0)(PK4-5)

得点者:糠野、種市

 

戦評: 監督 神野

「うまくいかない時や、流れが悪い時に、自分たちで我慢し流れを変えられるようなメンタリティーを育んでいかないといけません。敗戦から学び解決し、次の試合に臨みます」

 

 

沢山の応援ありがとうございました!!

参加型コンテンツ
PAGETOP