みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第102回・全国高校サッカー選手権大会/ベスト8が揃う‼️
2024-01-02 17:35:28
ASG JUNIOR (ジュニオール)

第102回

全国高校サッカー選手権大会

ベスト8が揃う‼️

2年程前から名古屋高校の山田監督とお付き合いすることがあり、遠征先で毎年名古屋高校にお世話になっています????‍♂️

その名古屋高校が全国ベスト8に‼️

山田監督‼️おめでとうございます????㊗️

愛知県とは…長谷川監督率いる豊川高校に選手がお世話になり、名古屋高校にもと…

愛知に選手沢山送らないと????‍♂️????‍♂️????‍♂️

愛知県熱すぎですね????????

交流させてもらっているアロンザさんは全国準優勝????

大阪も愛知のサッカー⚽️熱に負けてられませんね????????

仲良くさせてもらっている宮澤さんのラランジャ豊川も…自分でサッカーグランド⚽️を作るというエゲツないパワー????

銀行から何億も引っ張ったと???? 宮澤さん、凄すぎるエネルギー‼️‼️‼️


これまた…負けてられません????????????


更にめちゃくちゃお世話になっている、青森山田高校も順調に勝ち上がってますね????

正木監督⚽️ 応援????してます????

夏休みに選手の体験でお世話になり、今年から交流させてもらうことができた佐賀東高校さんも全国ベスト8に‼️????

皆さん、おめでとうございます㊗️


今年はどこのチームが日本一????????に‼️


家にテレビ????がないので、携帯のTVerで高校サッカーを常に観戦してますが、解説の人の言葉で一つだけ、気になることが。


【この試合でサッカー⚽️が最後になる選手】

進路はそれぞれ、色々あると思うけど、俺としてはやっぱり高校サッカー⚽️終わっても続けてほしいし、みんなで高校サッカー⚽️終わったら、ボール⚽️蹴るのが終わりみたいな、やり切った感はいらない。

みんなずっとボール⚽️蹴ってほしい????⚽️


それが、日本????????が日本????????にサッカー⚽️文化を作っていくための大きな第一歩です????‍♂️????‍♂️????‍♂️

本気でも遊びでもなんでもいいですが

【生涯サッカー⚽️】

目指してみんなでサッカー⚽️楽しもう????








参加型コンテンツ
PAGETOP