みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【準優勝】12/26・U11セレソン・HIRONAGA CUP
2024-01-02 20:35:39
ASG JUNIOR (ジュニオール)

12/26




U11セレソン




HIRONAGA CUP



《予選》


vs di vertys

11-1 得:ひろと,はやと,ヤンズ,ちはる,きいちゃん,キ4,そういちろう2,


vs HEAT FC

6-0 得:やまと,ちはる,はやと2,ひろと,ヤンズ,


vs サクラユナイデット

2-1 得:ひろと,はやと



《上位リーグ》


準々決勝


vs 西山FC

1-1 得:ヤンズ

PK(4-3)勝ち


準決勝


vs マッチーズ

3-0 得:ひろと,き,はやと


決勝戦


vs ガンバ大阪

1-2 得:ヤンズ



本日のHIRONAGA CUPはU11、2023年ラストの活動でした????‼️




2023年ラストサッカーで初のチャレンジをチームで取り組むというチャレンジ精神で2023年を締め括り????




攻撃、守備、ビルドアップと状況に合わせて可変し、プレーしていく⚽️


そして、【相手】がどうか。で、観て判断し選択していく????‼️




初のチャレンジした取り組みは‥



非常に素晴らしいチャレンジ&取り組みでしたよ????????



新しい事に新しいポジションでプレーしてる姿は、難しくも、なんだかワクワクしてるような楽しんでプレーもしてくれていました????‼️




そして、最後の決勝戦‼️


開始早々に、はやとが骨折してしまうというアクシデント????


骨折で全日も出れず、悔しさを乗り越え復活して早々にまた同じく箇所を骨折、、。????



はやと‼️


またもう一度、色んなもん乗り越えて復活してこいよ????????????


更に強くなったお互いで会えるように????

みんなで待ってます????




2024年、全力でサッカーを楽しみ最高にチャレンジし、突っ走りたいと思います✊????‼️‼️



みんな、やるぞー????❤️‍????



保護者の皆さま、応援にサポートにありがとうございます????‍♂️

日々の努力やトレーニングを大切にし‼️

失敗を恐れず、 トライ、行動、し続けていきたいと思います。

挑戦者として、みんなで歩み続けます????

引き続き宜しくお願い致します。



寺田














参加型コンテンツ
PAGETOP