みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【感謝】1/4・初蹴りサッカーイベント
2024-01-04 22:42:18
ASG JUNIOR (ジュニオール)

ASGジュニオールの2024年が開幕しました????

沢山の方がASGジュニオールの初蹴りサッカー⚽️に参加してくれて大変嬉しく思います????‍♂️

ありがとうございます????

子供達の集合写真。

ASGジュニオールって大きくなったんやな〜

と、OBに言われて気付かされます????笑

目の前のことをとにかく一生懸命やってきたから、気がついたら、こんなにも沢山の人達に囲まれて、みんながサッカー⚽️してくれて????

本当にASGジュニオールとしては、沢山の子供達がサッカー⚽️してくれていることに感謝感謝です????‍♂️

ありがとうございます????


OBから【昔よりも大きくなりすぎやろ!????】とみんな口を揃えて言ってくれます????‍♂️

みんなが頑張ってくれてバトンを繋いでくれたから、大きくなったんです????????????


ジュニアユースでの最後の話しでも伝えましたが、今のASGジュニオールがあるのは1期生や2期生と歴史をみんなで頑張って繋いできたからです。

俺は指導者やっている限りOBに対する【恩】は忘れたくない。

OBのみんな、本当にASGジュニオールを沢山愛してくれて、頑張ってくれて、高校いっても頑張ってくれてありがとうな????

今日、来れなかった選手達‼️またボール⚽️蹴りにこいよー???? 蹴らなくても顔出すだけでも????


最初の環境と今の環境とでは、それはそれは全然違います。

目に見えてわかるぐらい年々良くなってます????

彼らOBがやっていた時は車もシエンタしかありませんでした。送迎なんてのはありませんでした。
※てか、7年前は車もないです。笑


OBは…え!ハイエース何台あるん?????笑

ってか、バス????あるやん!笑

って、みんな言います。笑笑

本間にね。人間って怖いのは【当たり前の心】なんです。

今の環境を当たり前と思ったらダメで、常に【感謝の気持ち】・【感謝の心】を持たないといけないし、持ち続けないと、成長しない。

当たり前って怖いです。

当たり前と思う気持ちが人への愚痴や文句に繋がったり、謙虚さを忘れていくんだと思う。


彼らが全国に沢山の試合や遠征にいき

そして、コーチ達も指導者との交流を沢山して

今のASGジュニオールはジュニアもジュニアユースも沢山試合や活動ができるチームとなりました????


だからこそ、今、ASGジュニオールで頑張ってくれている選手‼️そして、これからASGジュニオールで頑張ってくれる選手‼️

みんながやることは【今の環境を思う存分楽しんで、一生懸命、成長できるようチャレンジすること】です????


さぁー‼️ASGジュニオール立ち上げて4月の次年度を迎えたら

ジュニアユースは8年目に突入‼️
ジュニアは5年目に突入‼️

1年1年大切にみんなで成長して【常に上】を目指して頑張っていきましょう????

保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️2024年も熱い1年、子供達の成長にフォーカスできるよう頑張ります???? 子供達が増える共にスタッフも少しずつですが増えていけたらと思います????‍♂️皆様の大切な大切な子供達を安心安全に預けて頂ける環境作りを考えクラブ全体を年々良くしていけたらと思っております‼️時に皆様にご理解頂く無茶な活動もあるかもしれません????ですが、全ての軸には子供達の成長に対してどうか?経験に対してどうか?チーム作りに対してどうか?を考えて活動していけたらと思います???? 2024年もASGジュニオールと共に頑張っていきましょう‼️

ASGジュニオールに関わる皆様‼️今年も宜しくお願い致します????‍♂️

2024年スローガン‼️

【一致団結】

俺ららしく熱く????いくで????⚽️

ASGジュニオール
クラブ代表/金城猛男










参加型コンテンツ
PAGETOP