みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14①千葉遠征
2024-01-07 01:05:21
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

●千葉遠征

[場 所]東大検見川グランド

[結 果]

※25分1本(グループ①)

ゼッセルU14 1-0 コラソン千葉

ゼッセルU14 1-1 コラソン千葉

ゼッセルU14 1-0 ACカラクテル

ゼッセルU14 1-0 ACカラクテル

ゼッセルU14 1-0 ACカラクテル

ゼッセルU14 0-2 ACカラクテル

[コメント]

新チーム始動となる千葉遠征初日でした。
本日より2グループに分けて試合を行いました。
グループ①のコメントとなります。
早朝からの長距離移動でした。パフォーマンスはどうなるかな?と思っていましたが、相手の強度の高い守備に一歩も引かず、より高い強度の守備で上回る事ができました。見ていて成長を感じました。足りない事を実践してくれたナイスゲームばかりでした。この意識で取り組んでくれれば必ず成長できる!と感じる試合内容の初日でした。
宿に入り、食事・洗濯・入浴・チームミーティングを終え、3日間に分けて全選手の個人面談を行います。
明日からは疲労との戦いもあるかと予想しますが、言い訳せずサッカーに向き合い取り組んで行きたいと思います。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。






参加型コンテンツ
PAGETOP