みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

12月2日(土)城東区長杯
2024-01-08 00:09:19
関目東サッカークラブ

12月2日、鴫野小学校にて、城東区長杯の試合が行われました。

結果は以下の通りです。

 

【第1試合】
関目東 4-1 中浜

⚽しょうた×2 ⚽だいき ⚽るい

 

【第2試合】

関目東 0-2 鯰江

 

【第3試合】

関目東 3-1 放出

⚽しょうた ⚽みはる ⚽だいき

 

結果 3位????

優秀選手賞

しょうた

 

 

 

★コーチコメント
3位良かったですね。優勝した鯰江とも良い試合ができたと思います。
みんな上手くなってきましたが、周りも上手くなっているので、ついて行かないといけません。サッカーノートを書いていますが、今できていないことを練習でどうすれば良いのか、もっと具体的なことを考えながら練習に取り組んでください。
来週は入れ替え戦があります。今日ぐらいの試合ができたら、良い内容の試合ができると思います。

 

★大会の関係者はじめ、参加されたチームのコーチ、選手、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP