みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】TM グラシオン(1/7)
2024-01-07 19:07:35
アイリスFC住吉

【SS2年生】


『TM グラシオン(1/7)』


南津守フットサルコート


6人制10分1本


VSグラシオン

3-0(なる2、かいり)

2-0(ひろと、みなと)

5-0(かいり3、なる、りくと)

3-0(はらゆうと2、しゅんすけ)

3-1(ひろと、しん、みはらたいき)

3-0(みつたか、おうすけ、むかえたいき)

5-0(じんと2、なる2、たけひろ)

5-2(ひろと2、みなと、おうせ、てんと)

3-0(ゆた、ぜんた、なる)

5-0(おうすけ2、みつたか、じん、はらゆうと)

0-1

4-0(ひろと、しん、つばさ、おうせ)

3-1(つばさ2、むった)

4-0(なる2、かいり2)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛

年明け初めての試合でしたが、よく走れていましたねラブ


たくさん得点は取れましたが、攻撃をしてる時こそ守備のことをもっと考えれるようになるともっと良くなりますよ!


攻撃は良い場面がたくさんありましたが、まだまだ、相手を見ていない選手がたくさんいましたね。

ドリブルをしてる時もボールばかり見ている選手がたくさんいたので、もっと観るものを増やしていくとプレーの幅も広がりますよ!


明日も試合があるので体を休めて元気にきてくださいね口笛


名迫コーチ





















参加型コンテンツ
PAGETOP