みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 千葉遠征2日目
2024-01-07 19:38:12
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

●千葉遠征

[場 所]東大検見川グランド

[結 果]

※25分1本(グループ①)

ゼッセルU14 2-0 FCツインズ

ゼッセルU14 3-0 FCツインズ

ゼッセルU14 5-0 アベリージャス千葉

ゼッセルU14 2-0 アベリージャス千葉

ゼッセルU14 1-2 Wings

ゼッセルU14 0-2 Wings


25分1本(グループ②)

ゼッセルU14 2-0 アベーリャス千葉

ゼッセルU14 3-0 アベーリャス千葉

ゼッセルU14 0-0 アルムンド

ゼッセルU14 0-0 アルムンド

ゼッセルU14 0-0 JSC CHIBA

ゼッセルU14 0-3 JSC CHIBA

[コメント]

(グループ①)

遠征2日目。

疲労感もありましたが、非常に良いパフォーマンスを観せてくれました。課題の強度とハードワークの部分はクリアできてきました。それにより良い攻撃に繋げることができ相手ゴールに迫る事が多くなってきました。最終試合は強豪相手に一歩も引かず勝負することができました。相手チームからは、勝負にかける強い気持ちを見て学ぶことができました。それに怯ますプレーできていたことは大きな成長を感じました。

遠征2日目まで、来てよかった・やってよかった、と思える試合内容と意識で取り組んでくれています。明日の最終日、疲労感もピークになってくるかと思いますがやりきって大阪に帰りたいと思います。対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


(グループ②)
遠征2日目。
様々なスタイルを持った相手チームに鍛えて頂きました。
思った以上の疲労感が出ていましたが、前向きに取り組んでくれました。
明日は最終日。
今日以上に疲労は出るかと思いますが、やりきって終わりたいと思います。
対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP