みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/8・U14/U15・トレーニング
2024-01-08 22:33:11
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1月8日(月.祝)

U14・U15

@Jグリーン堺S16

トレーニング


2時間ガッツリトレーニングできました????

そして、U14(6期生)のレベルは確実に上がったと感じました????

いや、まだまだ上がる⤴️という伸び代の期待が膨らんでます‼️

まだまだな部分はありますが、一生懸命取り組んでいるからこそ、良くなっている部分が沢山あります????

みんな大事なのは【自信】と【勇気】です????

しっかり取り組めば必ず良くなるよ‼️

U15のメンバーもトレーニング、紅白戦とサンキューです‼️

偉大な先輩は後輩達に【良い影響を与え、残していく】ことです。

そんな先輩になってください????

紅白戦では1本目、0-0でした。ですが、後半1-3でした。本気でU15に勝ちにいきましたが、足りませんでしたね。

今のU15は2部で4位だ。

優勝????しようと思ったら、6期生は全然足りないわけだ。

大阪府の2部はね、相当レベルが高いよ。

他の県なら余裕で1部のレベルだと思う。

最後にも話したけど、足りないから勝てない。わけではないのが、サッカー⚽️????

足りなければ【みんなでカバーし合える】のがサッカー⚽️の良いところ‼️

個人が強ければ勝てる?

個人が弱ければ負ける?

ではない。

サッカー⚽️はチームスポーツ⚽️なんです????

もちろん、個人が高ければ【勝つ可能性は上がる】とは思いますが、チームとして戦うことができれば必ず勝てる‼️

個人の育成をもっともっとしながらもチームとしてのレベルアップも頑張っていきましょう‼️


モチベーション上げ上げ⤴️で…

1月のフィジカルも頑張ろうぜ????????????笑







参加型コンテンツ
PAGETOP