みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/8(月祝) U9(2nd) TM 久米田FC/デッカ大阪
2024-01-08 22:37:39
南港サウスマンFC

12分ハーフ8人制


①vs 久米田FC

0-2


②vs デッカ大阪

0-3


③vs 久米田FC

1-0

【G/A】

のぶみち


④vs デッカ大阪

0-1





今日はメンバーも揃わず、特にテーマを決めずに試合に挑みました。


最初は一部の選手しかサッカーをしていませんでしたね。

しんどい部分を人に任せてしまっていました。

それではチームとは言えないし、何より自分は成長出来ません。


その部分を修正してからはいい戦い方が出来ていたと思います。


特に今日ずっと3バックをしていたけいたろう、るか、そうま。そして、はれる。

最後まで体を張ったいいディフェンスでした。

失点の3倍以上ピンチがありましたが、必死に防いでくれました。


これからも全員が体を張れるチームを目指していきましょう!


久米田さん、デッカ大阪さん、対戦ありがとうございました!

保護者の皆さん、応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP