みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合結果(1/8)
2024-01-08 23:49:40
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12 
[大会名]大阪体育大学サッカーフェスティバル2024
[場 所]大阪体育大学サッカー場ラグビー場
[結 果]
*予選 20分1本
ゼッセルU12   0-0   畑田けまり団
ゼッセルU12   9-0   玉櫛JSC
ゼッセルU12   1-1   栗東FC
→決勝トーナメントへ。

*決勝トーナメント 15分H
ゼッセルU12   2-0   ガンバ大阪
ゼッセルU12   0-3   神戸FC
ゼッセルU12   5-1   RFC
→総合3位。


[コメント]
大会運営していただきました体大サッカー部の皆様、
チーム帯同をしていただきましたご担当者、ありがとうございました。

試合以外の時間でも関わっていただき、
選手たちも楽しそうにしていたのでとても良い機会になりました。

プレー以外の面から見直しをしていかなければなりません。
誰が率先して行うのか。
途中までは何も言わず見ていましたが、スイッチが入れれない。
"これでいいか"と見て見ぬふり、それで済ませてしまう現状。
熊取と泉南、合同で活動し始めてからの課題です。

気持ちの入った試合もみれました。
内容はどうあれ、一つになろうとする姿でした。
とはいえどもまだまだ必要なことだらけです。
どこまで求められていることへの理解があるのか。
または理解しようとしているのか。
そこに対しての姿勢がその場凌ぎの取り組みにならずに
濃いものにしていけるようにです。

学校生活も再び始まります。
通常の活動に戻っていきます。
まだまだ成長できます。そのキッカケを自分で壊さずこれからも取り組んでいきましょう。


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)









参加型コンテンツ
PAGETOP