みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U8】1/8 主催大会@泉丘小学校
2024-01-08 18:48:50
フォルテFC
2024年初対外試合はホームグラウンドでの主催大会。参加頂きましたチームの皆様、ご参加下さりありがとうございました。

今日のテーマは「切り替えのスピード」!試合では攻から守・守から攻、試合以外はONからOFF・OFFからON。これが出来れば結果はついてくるはず。

予選三試合はまずまずの戦いが出来たかな。年明けから取り組み出した、身体を入れる守備が実践されてるグッ

ドリブルも単純に突っ込まず、相手を見ながらのフェイントなどそれぞれ工夫しているやん拍手


予選を2勝1敗、得失点差で1位通過。負けた相手の高槻南さんには、鋭いドリブルからポケットに入られ高速クロスを中で合わすという素晴らしい崩しでやられたタラー今のうちのチームでは対応出来ないなー。


上位トーナメントは連敗し、結果4位。またしてもトロフィーに辿り着かず泣
今日の負けからもいっぱい学んでくれよースタースター

主催大会はトロフィを勝ち取るよりも大事な事が運営。
準備、片付けも選手達の仕事。保護者のサポートを得ながら、自分達で出来る事はやるダッシュ

トロフィーはGET出来なかったけど、運営の大変さは少しは感じれたかな二重丸

お越し頂きましたチーム関係者の皆様、運営をサポート頂きましたフォルテFC保護者の皆様、本日はありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP