みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】泉佐野招待大会New Year Cup(1/8)
2024-01-08 22:46:52
アイリスFC住吉

【SS2年】泉佐野招待大会New Year Cup(1/8)


南部公園サッカー場


6人制・10分ハーフ


【結果】

[予選リーグ]

『アイリスA』

VS アゼリアFC

3-0(りと、たいき×2)


VS 赤坂台FC

1-1(りと)


『アイリスB』

VS 大木JSC

0-4(みつたか、なる、おうた、しょうま)


VS 岩田SSS

6-1(ひろと、かいと、つばさ、おうた×2、なる)


『アイリスC』

VS 桃の木台FC

3-2(原ゆうと、おうせ、りくと)


VS 泉佐野JFC(B)

8-0(植村ゆうと、てんと、ぜんた、かいり×2、おうすけ×3)


A、B、C予選1位通過✨


[決勝トーナメント]

◎準決勝

アイリスB vs アイリスC

4-2[PK 2-0](オウスケ、オウセ)


アイリスA vs 泉佐野JSC(A)

0-4


◎3位決定戦

アイリスA vs アイリスC

4-2(たいき、三原たいき×2、りと、おうせ、かいり)


◎決勝

アイリスB vs 泉佐野JFC

0-3


[アイリスB]2位????

[アイリスA]3位????

[アイリスC]4位✨


コメント????

まさかの3チーム予選1位通過でしたね爆笑

優勝は逃しましたが2位、3位、4位入賞✨

よくがんばりました照れ


相手をみてプレーすることが大切です。試合を重ねるごとに良くなっていました????

普段の練習から意識して取り組んでいきましょう‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ




お疲れ様でした!


少ない人数でしっかり走りたくさん点もとれてよかったと思います????

A B Cチームそれぞれゴールドトーナメントですごいです❗️


攻撃するシーンはたくさんあったのに、相手に当てて取られることもたくさんありました。そこをどうかわしてシュートまでつなげていけるかを考えていきましょう❗️


攻めているの時の守備の意識も日頃から意識していきましょう❗️


朔也コーチ




























MVPはひろと????️

アイリスBチームのリーダーとして、チームをまとめてくれていました✨攻、守、GKで活躍❗️

これからもその姿勢を大切にしてください{emoji:007_char3.png.照れ}

参加型コンテンツ
PAGETOP