みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/8・U12・A.C堺主催大会
2024-01-10 00:53:50
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/8    

【準優勝】


U12A.C堺主催大会


@Jグリーン


本日はAC堺様にお誘い頂き大会に参加致しました。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました????


【結果】
※予選
vsアーバンペガサス 0-0
vsHEAT FC   2-0
かなた、こうた

予選1位????????

※決勝戦
vsアバンティ枚方 1-2
ゆうせい

※TM
vsアーバンペガサス 1-0
たいが

惜しくも準優勝????
最後の集合写真は優勝出来ずでみんな仏頂面でした笑笑
でも楽しかったですね????????



本日は新年一発目????
6年生と久しぶりの活動????
正月明けで何人かはお腹とほっぺたがふっくらしてました????笑笑
どんどん背も伸びて身体も大きくなってきていて【成長】していますね☺️
これからも楽しみです????


ジュニア年代も残り3ヶ月????、、となり私にとっては6年生と一緒にサッカーができる貴重な時間????


みんなが楽しそうにピッチでプレーしている姿一つ一つが本当に愛おしく頼もしく、少し寂しく????
【笑顔】が沢山溢れた良い活動となりました✨
ありがとうございました????


卒団までジュニア年代一区切りまで残り3ヶ月ですが、
3月までPEREリーグや11人制大会、U13との活動などジュニアユースに繋がる活動が目白押しです✨
残り3ヶ月を終活にするのではなく、【新しいステージ】への助走期間としてサッカー選手として大きく成長してほしいです☺️
これからも一緒にサッカーを楽しみましょう????



保護者の皆様、応援ありがとうございました????
6年生と貴重な時間を過ごす事が出来ました????
ありがとうございます!!

残り3ヶ月も一緒に最高にサッカーを楽しみたいと思います!!
宜しくお願い致します????


永井





















参加型コンテンツ
PAGETOP