みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/7・U11バモス・TM ・vsFC ZERO
2024-01-10 09:52:06
ASG JUNIOR (ジュニオール)
1/7


U11バモス


TM

vs FC ZERO


0-3
0-0
1-1荒ゆう
0-3


FCZERO様,対戦ありがとうございました。
本年度もご交流宜しくお願い致します????


チームバモスは来週&再来週に行われる三井のリハウスカップ大阪市予選の準決勝,決勝戦を見据えて戦い方の確認を行いました!!


予選リーグと違い次戦からはトーナメント戦の一発勝負????
「トーナメントは何が起きるか分からない」
だからこその戦い方や戦術がある!!


いかに勝利のために
ゴールを守り、
ボールを奪い、
ゴールを奪うか!!


いつもと違うやり方に戸惑いがあった1本目はボールを奪いに行く所が定まらず失点を繰り返してしまいましたが、
2本目以降、守備のスタート位置を少し変更してからは上手くハマっており攻撃に繋げれていました????
みんなも自信がついたのではないでしょうか????



「2ndチームだからダメなんじゃない!!」
みんななら絶対に達成できるぞ!!
【自信と勇気】をもって決戦に挑みましょう????
ジュニオール史上初のセレソン&バモスW中央大会出場????
このチームで5年生全員で絶対に成し遂げるぞ!!


永井






参加型コンテンツ
PAGETOP