みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トレーニングマッチU-9
2024-01-08 15:41:00
FC CANVAS
1〜4年生は、今日が新年最初の活動となります⚽

なんと全学年同会場にてお誘いさせて頂けました????

グリーンウェーブ大東さん、田原さん、いつもありがとうございます????


@OFA四條畷フットボールセンター


3年生!

新年1発目の試合でした!

テーマとして、まずは勝つ事、攻守の切り替え、1対1で負けない事の3点を意識して試合に臨みました!

しばらく紅白戦を行ったあと、グリーンウェーブ大東・田原さんの合同チームとひたすら試合を行いました????



☆トレーニングマッチU-9

vsグリーンウェーブ大東・田原

◯7-1
(得点者:カズト④、ジュン、ソウスケ、マナト)
(アシスト:マナト、ナオ、カズト)

◯4-0
(得点者:ケンタ③、リョウタロウ)
(アシスト:ノゾミ)

◯5-2
(得点者:カズト②、マコト、ヤマト、ジン)

◯7-1
(得点者:ヤマト②、カズト②、ユウジロウ、ジン、ナオ)
(アシスト:カズト、アオイ、ヤマト)




☆今日のMVP

カズト(8得点、2アシストの大暴れ!!????持ち前のキック力、身体の強さで常に相手の脅威になり続けました!)

ユウジロウ(得点だけ見れば1点でしたが、紅白戦から常にドリブルキレキレでした!????ドリブルからのラストパスの精度も良かったです????‍♂)




〜総評〜

最初から全員ギア全開で相手を圧倒出来ました!????

取られた後すぐ追いかける、取った後味方を追い越す動きはすごく見る事が出来ました!!????

ただ、全員上がってしまう事が多々ありました、、、
周りの声掛けはもっとしていきましょう!!


自分達でポジション、フォーメーションを決めて試合する事で、考える力も少しずつ付いてきてると思います!

学年が上がって行くごとに考えることはもっと増えてきます!

今のうちからどんどん意見を出していって、より良いチームにしていきましょう!????

今後がすごく楽しみです!!!!????



グリーンウェーブ大東・田原の皆様、保護者の皆様、本日もありがとうございました!



(担当:宮内)



参加型コンテンツ
PAGETOP