みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

東六甲展望台からペニーレーン ケータハムスーパーセブン40thアニバーサリー
2024-01-08 21:03:13
アーバンペガサスFC

スーパーセブンは冬のクルマだ~????

 

2024年のファーストランは12日に和歌山に出かけた????


そして2週目の3連休、ヴォグゾールの金田さんからお誘いがあり、久しぶりに六甲山の東六甲展望台に出かけることになりました????

 

何人かをお誘いしましたが、待ち合わせ場所のコンビニ駐車場に集まったのは4台☺️





 

芦有ドライブウエイの料金所を超えたら、後ろから呼び止める声?



 

なんだなんだと確認すると、金田さんのヴォグゾールのハンドルがおかしい、何だかフワフワするらしい????

 

ピンときたのはハンドルの付け根(名前はわからないが遊びを調整するところ)が緩んでるのだろうと見当をつけ

ボンネットにノーズコーンと外して確認するも異常なし????

 

原因不明のままドライブウエイに行けないので、色々確認したら右フロントのショックが突いてしまった様子????

(後日わかったんですが、リヤのショックが外れたらしい)

どうにか走ることはできるというので、ゆっくりと展望台まで行きました????









 

今までで初めてな位、ガラガラでポルシェ1台に、国産セダンが1台だけ????

3連休で分散したか、寒すぎて誰も来ないかでしょうか?

30分以上いましたが、1台も来ずって事で次の目標である「ペニーレーン」って英国車好きなら一度行ってみてくださいって、勧められたカフェへランチを頂きに行きました。

 

県道から中に入るので、普通に流していたら見逃すかもしれないところに「Garagecafé ペニーレーン」がありました。









ご主人がローバーミニを修理販売していて、奥様がカフェを営んでる感じで28年営業してるとか????

 

店内を見渡すと、ミニに関するパーツから書籍にグッズと所狭しと置かれていて何とも言えない雰囲気を醸し出してるいい感じのお店。







 

私はシーフードフライランチを注文????



 

ここでもおっさん4人で車議談????

 

少し雲行きが怪しくなってきたので、この辺でお開きとなりました????

 

本日の走行距離は106km、酔心は5時間と有意義な時を過ごせました????️

参加型コンテンツ
PAGETOP