みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/8・U-13・勝緒杯
2024-01-11 11:07:13
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/8U-13・勝緒杯


vsUnione柏原

ひびき

1-3


TM

vsGA大阪

0-0




今日は体調不良者もいて10人で戦うことに!????



始めから数的不利な状況でしたが、全員でしっかりハードワークしながら、いつも以上の運動量でした!????


結果としては負けたものの、立ち上がりからこちらがゴールに攻める回数も多い中、シュートで終われなかったり、決め切るところを外してしまったり惜しい展開が多かったですね!????


ゴールを奪わないといけないのに、全くシュートで終わらない!

それでは、ゴールに結びつかない!

シュートの意識をもっと持ち、ゴールと繋がってプレーしよう????


試合後、全員でやり切った感じはあったが、やっぱり失点の仕方は悔しいの一言????


あそこで、しっかり寄せていたら!しっかり準備していれば!と声を漏らす選手も‼️

次は、悔いの残らないように自分のプレーを出し切ろう????????



保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました????

今年度も宜しくお願い致します????????‍♂️





参加型コンテンツ
PAGETOP