みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/7.8.9・U11・TM
2024-01-11 23:38:27
ASG JUNIOR (ジュニオール)
1/7.8.9



U11



TM


【1/7・セレソン試合結果】


vs 和泉市 2nd
3-0 得:ひろと3
0-0

vsグローアップ 2nd
9-0 得:いっしん,かずき3,ヤンズ2,ひろと2,りょお,

vsグローアップ 1st
4-0 得:りょお,きいと,ヤンズ,いっしん
3-0 得:ヤンズ2,きいと
5-0 得:かずき,そういちろう,荒ゆう,ひろと2
2-0 得:じん,ヤンズ
1-0 得:たけと
0-0
0-2
2-0 得:ヤンズ2


【1/8・セレソン試合結果】


vs FC ZERO

0-1
0-0
0-1
0-3
1-1 得:ひろと


【1/9・U11試合結果】

vs レオSC
9-0 得:きいと3,ひろと3,かずき3
4-0 得:そういちろう,りょうと,あんな2, 

vs平野FC
4-0得:りょお2,しょう,かずき,
2-0 得:荒ゆう,りゅうた,

vsレオSC
4-0 得:ひろと3,りょお,
2-0 得:荒ゆう2

vs虎ジュニア
3-0 得:しょう,ひろと,かずき
1-1 得:ゆめじ

vs平野FC
1-0 得:そういちろう

vs レオSC
1-0 得:そういちろう

vs若宮
10-0 得:しょう2,ひろと5,かずき3,
5-0いっしん,じん,りょうと,りょお,ひろと



この3日間で交流,運営していただきましたチームの皆様、ありがとうございました????‍♂️‼️
これからも交流をお願い致します????



さて、この3日間は有意義な時間でした⏳

2024年、U11での最初の活動で、セレソン,バモスと分かれることなく、3日間共にU11全員で活動できる大事な、大事にしたい3日間でした‼️‼️


そして、2024年が始まり‥当たり前の事が当たり前じゃないんだと。10歳,11歳の彼らでもTV越しに見る現実を見て、多くの事を感じている事でしょう。
【今ある当たり前に思える環境や日常に感謝】し、手を取り合い、支え合い、助け合いながら、歩んでいかなければいけないですね????????

みんなが今、一つ出来ることはそんな気持ちを忘れずに、目の前のサッカーを一生懸命にプレーすること‼️



選手たちにも初日に、なぜ大事にしたいのか。なにを大事にしたいのか。を伝え、
ジュニオールの今年のテーマである【一致団結】とみんなで同じ目標とベクトルで【目標を達成するための行動】を意識し取り組みました????????



仲間との時間とフットボールを楽しみながらも、一生懸命にプレーしてたね????‼️‼️

1日目,2日目はセレソンをメインに、3日目は全員を見させてもらいました????
※7日,8日のバモスの活動内容はたかしコーチと永井コーチのブログを見てください。


セレソンは色々試しながらも新しい取り組みの理解を深め、考え、トライ&エラーの繰り返し????


バモスは、ジュニオール初の中央大会2チーム出場を目指し、新たな歴史を刻むべく、公式戦に向けての積み上げを????



サッカーにおける4局面も整理しながら試合を進めていきましたが、もっと状況や局面を理解しながらプレーしていきたいですね????‼️


その瞬間に最適なプレーを選択できるようにすること‼️
そして、その状況、局面ではやってはいけないプレーをしないこと‼️


判断や狙いのないプレーは必要ないです????

常に狙いのあるプレーを‼️
意図のあるプレーを‼️



とはいえ、大量得点で良い崩しやフィニッシュを沢山見せてもらえました????????????
やっぱり、【ゴール】を決めたらは気持ちいいし嬉しいね????‼️


これからも本質を大事にブレずにやっていこう‼️‼️



そしてそして、3日間の締めは‼️
2024年がスタートしたということで‥

みんなで砂浜ダッシュを10本????‍♂️????
3日間で15分✖️約40本のトレーニングマッチをした後に、砂浜ダッシュで気合いを入れました????‍♂️笑


ジュニア年代、ラストイヤー‼️
みんなで最高に熱い1年にしようじゃないか????????????


今年も止まることなく走り続けよう????????


保護者の皆さま、3日間、応援にサポートにありがとうございました????‍♂️
今年も子供達一人一人と向き合い、選手ファーストで愛情持って、共に歩んでいきたいと思います????????
ジュニア最後の年、みんなで素晴らしい1年にしましょう‼️‼️
子供達の成長を見守り、サポートもお願い致します????‍♂️
引き続き、応援宜しくお願い致します。


寺田






















参加型コンテンツ
PAGETOP