みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生・サダカップ!!
2024-01-13 16:06:10
リトルFC
今日は、5年生のサダカップがありましたサッカー

長尾 0-4、1-1。
サダ 1-1、1-0。

今日は、ケガ人などが多く、無理せず、試合に臨みました。
1月20日(土)の関西小学生大会3次予選がメインなので、そこで、フル出場できなかったらいけないので、100%ではない選手は、無理しない程度にやりましたルンルン

関西小学生大会で、サブだった選手がたくさん試合に出場し、全体の底上げができたので、良かったです合格

はると。
今日も安定したプレーで、大活躍合格
めっちゃ良かったわ爆笑

けいと。
左サイドバックで、積極的にオーバーラップをチャレンジし、素晴らしかったです合格

ともゆき。
1本、ミートし、良いクロスを上げれたので、もっとたくさんボールを蹴り、レベルアップする事です合格

4年生ひかる。
2得点合格
1点目は、高い位置で守備ができるようになり、キーパーにもプレッシャーをかけ、スライディングでボールを奪い、決めきりました合格
2点目は、いつも良いタイミングで打つので、コースも良く、ある程度ミートして、決めきりました合格

得点を取る為には、シュートを打つ事です合格
ひかるは、かなりたくさんシュートを打ちます合格
今は、まだたくさん外して、決定率は高くありませんが、打てば打つ程、技術も上がってくるので、決定率も上がってきますアップアップ


長尾との1-1で引き分けた試合は、めっちゃおもしろかったなぁ爆笑
皆、よく声を出して、積極的に前から守備をし、素晴らしかったです合格
めちゃくちゃ外しまくってたから、決めきらないとアカンけどアセアセ
そして、カウンターでやられたけどアセアセ
あそこで、全力で戻れるぐらい、走れるようになれば、もっと良くなります爆笑

来週、2連勝すれば、中央大会が決まります合格
6年生のMUFG中央大会に続いて、5年生も決めれるように頑張って下さい爆笑


リトルFC・YouTube →クリック
YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック

参加型コンテンツ
PAGETOP