みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10試合の結果(1/13)
2024-01-13 18:07:24
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]大阪府スポーツ少年団4年生中央大会

[場所]Jグリーン堺

[結果]

12分ハーフ

予選リーグ

ゼッセルU10 - 梶FC

0-2


ゼッセルU10 - 扇町

1-4


ゼッセルU10 - 大仙

3-0


翌日は3位トーナメントへ


[コメント]

夏頃から初めての公式戦を戦い、初めての中央大会。

中央大会はどんな場所でしたか?

自分の力を発揮する事はできましたか?

どこまで通用しましたか?

相手の強度はどうでしたか?

緊張した?


ワクワク、ドキドキだったと思います。

その中でも自分の力に沢山チャレンジする姿勢を観ることができました。

ミスはもちろんあります。

それでも前向きプレーしていた事はグッドです!!


だんだん強度に慣れてきて動き出しやパスのタイミング、ターンのしかたなどが変わってきて良かったです。


反対にちょっとしたミスは見逃してくれません。

そこまで常にアラートになる事が課題です。


明日はトーナメントです。

今日出た個人の課題は整理して明日にトライして下さい。

積極的にプレーしましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)















参加型コンテンツ
PAGETOP