みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【3位】1/13・U11セレソン・ニューイヤーCUP
2024-01-13 20:37:54
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/13




U11セレソン




ジンガ主催 ニューイヤーCUP



予選


vs レイSC

1-2 得:ひろと,


vsジンガ三木

2-1 得:ヤンズ,ひろと


vsDREAM①(韓国????????)

4-0 得:ひろと2,ちはる


順位決定戦


vsDREAM②(韓国????????)

1-0 得:ヤンズ



結果‥3位‼️‼️





先週はU-8,明日はU-12とどの学年も交流をありがとうございます????‍♂️



本日は上手くいかない部分が多く見えた、

課題が見つかった大会となりました????‍♂️????




天然芝でやりづらさもあったかもしれませんが、まだまだ足りないとこだらけです‼️????


【プレーの正確性】【キック精度】【対人の強さ】


もっともっと磨かなければ????



自分たちのミスで8割以上ボールを失ってます。

細かく言えば山ほどありますが、、、


◉パス成功率を上げること


◉プレーを合わせること

特に↓

※受け手と出し手の関係性

※受け手と受け手の関係者


◉人とボールを連続で連動していくこと




明日のTMは今日出た課題をメインに➕αで意識し取り組んでいきましょう‼️‼️




『どうせ自分なんか‥』と

『ミスが怖い』『消極的なプレーになったり』と‥


出来ない理由を探してないか?

チャレンジすることを恐れてないか?


できる・できないじゃなくて


まずやってみる????????




コーチは高い要求を求めます‼️

満足することもないです‼️



みんなは何故かは理解してるよね?????



1日1日を1回1回の活動を大事にしていこう????????




寺田




















参加型コンテンツ
PAGETOP