みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 2nd試合の結果(1/13)
2024-01-13 18:36:31
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]小学生大会 地区代表決定トーナメント

[場所]南部公園

[結果]

20分ハーフ


1回戦

ゼッセルU11 2nd - 大宮JSC

0-4


結果 ベスト8


[コメント]

完敗でした。

この一言に尽きます。

個の力、強度、ボール保持。

こちらがやりたい事を全部やられました。

反対に何もできなかった。

させてもらえなかった。


悔しいの一言です。

それでも必死に頑張る選手達。

何とかシュートまで持っていきたいがサポートの人数が足りず、運動量が少なかった。

奪ったボールもすぐに奪い返されてします。

課題だらけでしたね。


反対に伸び代がいっぱいあるとゆうこと。


厳しい予選を勝ち抜いてのトーナメント戦。

どうでしたか?

出し切りましたか?

また振り返ってみてください。


ここまで本当に良く頑張りました。

来年の公式戦を戦うために今のままではアカンとゆうのがわかったと思います。


また変化をみせてください。

期待しています!


対戦して頂いた大宮JSC様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)







参加型コンテンツ
PAGETOP