みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14(日) U9(2nd) TM アスリーナ/なみはや
2024-01-14 22:27:27
南港サウスマンFC
10分1本6人制

①vsなみはや
1-0
【G/A】
はれる

②vsアスリーナ
5-1
【G/A】
だいち、はれる、るか(のぶみち)、のぶみち、オウン

③vsなみはや
1-1
【G/A】
はれる(のぶみち)

④vsアスリーナ
6-2
【G/A】
だいち(はれる)、だいち(のぶみち)、るか、だいち×3

⑤vsなみはや
2-3
【G/A】
だいち(りま)
るか

⑥vsアスリーナ
1-1
【G/A】
だいち(はれる)

⑦vsなみはや
0-1

⑧vsアスリーナ
1-0
【G/A】
るか、のぶみち





今日はアスリーナさんの主催TMに参加してきました。


ケガや病気などで人数もギリギリ。

というかまともなのは5人????

さらに試合中足が痛いが1人????


正月休み明けで体も気持ちもまだお休みモードですね。


今日はドリブルからのシュートまでをテーマに挑みました。

みんな運ぶのが上手にはなりましたね。

でもやっぱり人混みに突っ込んでしまったり、シュートがまともに打てなかったり。


ゴールは決まってますが、チョロチョロシュートばかり。

たまたま決まっただけのゴールが多すぎます。


いくら運ぶのが上達しても、最後決め切れる事が出来なければ試合には勝てません。


この先必ず「決める時に決める」が課題になります。

今のうちにシュートを練習しておきましょう!


アスリーナさん、なみはやさん、対戦頂きありがとうございました!

保護者の皆さん、応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP