みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC4年生】TM RESC(1/14)
2024-01-14 23:55:46
アイリスFC住吉

【FC4年生】


『TM RESC(1/14)』


J-GREEN堺S11


8人制・15分×5本


【結果】

VS RESC

アイリス1st

1-0(伊藤)

1-0(赤尾)

1-0(渡邉)

1-0(赤尾)

0-0


アイリス2nd

0-0

2-0(田渕、三原)

2-0(田渕、水島)

1-0(三原)

1-0(柿野)


コメント????

練習試合お疲れさまでした。

観て判断してプレーを選ぶことが、少しずつ良くなっています✨

ただ、前に持ち運べる時にパスをしてしまったり、ターンできるタイミングで前を向かない場面もありましたね。

相手にとって怖さのあるプレーを選ぶことも大切です。ギリギリまで相手を観て、プレーを選べるようになりましょうニヤリ

また練習から取り組もう❗️


白井亮コーチ


試合お疲れ様でした口笛

攻守において、良くなってるプレーがありましたが、まだまだ、ボールが来る前にいい準備をする。素早くポジションニングをとる。は早くできるようにしていきましょう!

どうすれば前進できるのかを伝えましたが、理解してプレーできていましたね!どこが数的優位なのかを相手のフォーメーションを見て自分たちで判断できるようにしていきましょうおねがい


名迫コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP