みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14・U9・TM・vs長野FC
2024-01-15 18:36:18
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/14




U9




TM



vs長野FC



0-2

0-0

3-0 得:かなと2,みっちー

0-2

0-2




いつもお世話になってる長野FCさんとU9→U10→U11と3学年で試合でした????‍♂️



U9は欠席選手も多く、U10選手に助っ人に入ってもらいながらのトレーニングマッチとなりました????‍♂️‼️



助っ人してくれた選手たちありがとうね????



普段はGKのみっちーも今日はフィールド選手として励んでくれて、楽しくも刺激にもなったんじゃないかな????



みんな、色んなポジションの理解や役割、気持ちを知ることも、学びであり、成長に繋がりますね????‼️




今日は6本のTMの中でも、大きく波があったかな????‼️



良いプレーも沢山見られましたが、【個】でのそれぞれの課題も多く見つけられました‼️‼️



【個の力】、【個人として何ができるか】、これからもっともっと追求していきたいね????



沢山試合を経験し、トライ&エラーを繰り返し、【個】に磨きをかけていきましょう‼️‼️



みんな良い目をしてるので、どんどん上手くなってきてますよ????????????



そして、ピッチでは自信満々に????????????




寺田






参加型コンテンツ
PAGETOP