みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【素晴らしい】選手からみんなにメッセージ‼️
2024-01-16 08:52:38
ASG JUNIOR (ジュニオール)
5期生のみうキャプテンからASG全員にメッセージがInstagramに配信されていました‼️

【後輩に何か残して卒業してくれ】と、合宿で伝えましたが、すぐに実践してくれる素晴らしいキャプテンです????‍♂️

ASGジュニオールスタッフ陣も有難いです。

みんなも学べることが沢山あるかと思います‼️

彼には何度も、キツいことも言ったり、全然認めないことも沢山ありました。笑

ですが、こうやって、言い続ければ、何か伝わり、伝わったこと、そして、【今】という時間がどれだけ大切かを伝えている素晴らしいコメントだと思います。

人生って1回です。

何か大切なことに早く気づくことが大切だと思います。

ですが、指導者も選手も親も含めて大切なのは

その【気付ける心】があるかどうかだと思ってます。

気付ける【心のコップを上向きにすること】だと思います⤴️

そして、それを行動に起こせる人間は数少ないと思います。

ASGジュニオールの子供達には熱く行動に起こして、チャレンジある生き方をしてほしいので、これからも何か良いことは全員に伝えていけたらと思います‼️

朝から素晴らしいコメントを読み、選手がこれだけの発信をしてくれたのだからと、自分ももっと頑張ろう‼️と朝から燃えております????

子供達から大人も学ぶことが沢山ありますね????

引き続き、ASGジュニオールのみんなで今年のテーマである【一致団結】して、2024年シーズンも熱く頑張りましょう????

宜しくお願い致します。

金城







参加型コンテンツ
PAGETOP